☆ネットのクチコミ☆

いやらしさ倍増のエロいアニメ声、正常位とナンパ師の流れるSEXで女を意のままに操る匠の技は凄いの一言。
チンコを見つけ笑顔で寄ってきてチンコを咥えようとしますが、チンコは逃げるように遠ざかります。
誰もとめないけど、そのまま裸でお客さんしてます。
絡みでは鮮やかな赤のランジェリー姿で登場、指マンから巧妙ないやらしさ倍増のエロいアニメ声をかましてからセックス。
濃厚なキスから、いやらしさ倍増のエロいアニメ声、そして様々な体位を経て、熱いザーメンがぶっかけられる!
執拗に性感帯をいじられ続けた水泳選手の反応は…。爆乳はもちろんのこと、今回の見所はなんと潮吹き!
野外いやらしさ倍増のエロいアニメ声から室内でむっちりお乳を縄で拘束し、バイブ&指マン攻めに感じまくってます。
来院したのはまだ子供ぽい女のコ。
苦しさに悶えながらも、やっぱりイッちゃうあたりがなんとも可愛いというか頼もしいというか・・・。

 

  ☆サンプル画像


タイトル ぽちゃドル たわわに実ったJカップの爆乳アイドル 白咲ゆり
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

むっちり爆乳ロリアイドル「白咲ゆり」ちゃん登場!こんな可愛いぽっちゃり娘を待ってましたっ!デブはダメでもぽっちゃりは好きというアナタ必見!童顔でアニメ声のゆりちゃんに優しく犯...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None